住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス イズ・ステージについて調べてみました!

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^

なんだか空がどんよりと曇っているような気がします。視界もよくなく遠くの方が見えにくいですよね~これって黄砂でしょうか?そう言えばちょっと黄色っぽいような気がしますね^^;


昨日の夜、ニトリに寝具を買いに行ってきたんだけれど、本当に安いよね^^vあれで儲けがあるのかなって心配になるくらい・・・。当然、儲けがあるから商売が成り立っているんだろうけれど、実際原価はいくらなんだろうね?聞きたいような聞きたくないような^^;


これから住宅ローンを組む方っていいよね~金利は安いし、フラット35みたいな金融商品がたくさんあって、羨ましい!だって35年間もこの低金利で固定だと安心じゃない?


あそうそう!これから新築住宅を建てようとしている方!リビングのコンセントの数は多めに設置しておいた方がいいですよ!我が家は今頃になって後悔しています。テレビにレコーダー、チューナーにゲーム機、あとコタツやら電気カーペットやらでまったく足りませんから・・・。


今日こそは、仕事が終わってから食べにいくぞ~ もちろん外食です^^v 前々から食べに行くって言っておきながら中々実現できなかったんだよね^^; ようやく今日は実現できそうです^^
明日は飲み会だ~今回はいつものメンバーで!!このメンバーは、最近結婚ラッシュ♪
近々子供が生まれる友達もいるんです。

太陽光発電の訪問販売員がよく言う、地域のモデルハウスになっていただけたら特別価格にて取り付けをいたしますって言う手法は、悪徳な商法の場合があるそうですよ。注意しましょうね!
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!