住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 間取りってどうよ!

おっは~目覚めの良い朝だ!高級なヘーベルハウスの住宅を建てた夢を見ていた^^屋上でバーベキューするのが夢なんだ!と、友達と話ししていた事が夢になったようです!


メッチャ快晴じゃん今日の天気!会社に行くのがもったいないな~今日は、外で思いっきり遊びたいような天気だね♪これだけ太陽光が凄いといっぱい発電するだろうね^^

昨日、掃除機をかけていたときに気が付いたんですけれど、コンセントがちょうど欲しい所になくてすごく掃除が面倒になっている事に・・・。家を建てるときにもう少し考えて設計してもらえばよかったかなと思いましたね。
あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね~ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
ソーラーパネルで発電した電力は交流電流なので、直流電流に変換しないといけないんだよ!知ってた~?変換する時どうしても電力をロスしてしまうんだって!もったいないよな~

今日はネットで注文したDVDが届く予定なんだ♪スッゴク楽しみに前から待っていたものなので、必ず今日中に受け取りたいんだよね!運送屋さんはどこなのかな?夜遅くまで配達してくれる業者だといいんだけれど・・・。

あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!


WiMAXって知ってますか?
auにはWiMAXが付いたスマートフォンがあるんですよ!
これがあれば、電波が届く範囲ならどこでも高速でインターネットができちゃうんだって!


ヘーベルハウス新築住宅に最近住み始めた後輩がいるんだけれど、気密性が高くってスゴ~く静かなんだって!新しい家っていいよね~なんだかリフォームしたくなるね^^;