住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

平屋の住宅について調査しよう♪

積水ハウスのスマートグリーンハイブリッドのCM見ました?また新しくなっていませんでしたか・・・?あれ、私だけか?新しくなったと思ったのは^^;しかし、家庭用蓄電池って凄いよね~

雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽しくなるよね!家の植木用に雨水貯めるシステムを作ってみたんだけれど、ちゃんと雨水が溜まるか雨の日が待ちどうしい今日この頃です^^


昨日から肩こりのせいか口内炎ができて痛い(>_<)何を食べるのも辛く憂鬱です。口内炎ってどうしたら早く治るのだろうか?
最近、仕事や遊びで帰りが遅い^^;おかげでネットショッピングで買い物をした品物を受け取ることができない(涙)運送屋さんもう少し遅く来てくださいm(__)m

一向に減らない国の借金!我々国民にも責任はあるのだが、国会は何をしているのだか?話し合いも相手の批判ばかりで先に進まない。お先真っ暗な日本が立ち直れるのだろうか・・・。
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?

あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな~庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。
年金ってもらえると思います。40代や50代の人でも払った分より貰う方が少なくなるようなこと言われていますよね^^;その年代より若い場合はそれ以上に存するって事!?考えただけでも嫌ですよね!まるで払い損ですもんね!

一条工務店で最近家を新築で建てている同僚がいるんだけれど、何かと問題があるみたいだね^^;結構完璧主義な同僚だから、ハウスメーカーの担当者もタジタジだろうな~