住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

パナホームを考えてみましょう!

住友林業のマイフォレストGSをご存知でしょうか?なんでも、地震エネルギー吸収パネルというものが標準装備になってっるんだって。これからは大事だよね!地震に強い家って^^
今日は雨!!でも気分は壮快です^^だって、この前購入した新しい傘の出番がようやくやってきたんだからね♪降ってほしい時にはなかなか降らなくて、降ってほしくない時には結構雨だったりするんだよね^^;

昨日は、久しぶりに愛犬のオシッコ失敗がなかった♪いっぱい誉めてあげて、ご褒美のおやつをあげたんだよね!すっごく喜んでいたけれど、今日はどうなるか分からないのが辛い^^;お留守番時間が長いから仕方ないか・・・。


犬のオシッコって結構キツクってフローリングに失敗したまま放っておくと、ワックスが剥がれちゃうんですよね^^;だから、うちのフローリングは大変なことになっちゃってます^^;
スマートフォンには、テザリングっていう機能があって、その機能さえあればパソコンなどでインターネット通信ができるそうなんですけれど、知ってました?これって、使い方によっては、スマートフォンだけで家庭用のインターネット通信がまかなえてしまうのでは・・・^^;


今日は着ていく服がなかなか決めれなかったです^^; どうもファッションというものは苦手で、これはイケていて、あれはイケていないという感じがどうも掴めません!たぶんセンスがないんでしょうね~あ。たぶんじゃないか^^;

よ~し!明日は早く家に帰ってくるぞ~
なぜって?
だって洗濯物が溜まっているんだよ!今週は洗濯当番だから頑張らないといけないんだ!


うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;