住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ビエナが気になりませんか?

住信SBIネット銀行って、ネット銀行で初めて住宅ローンの販売が1兆円を超えたらしいよ!最近特にこの銀行は金利が安いからね~やっぱり人気があったんだね♪

小雨の嫌な天気です。この前、車洗ったばかりなんだけどな~どうせ降るならいっぱい降ってもらいたい気分です!勝手なわがままですが^^;だって、凄い斑点模様に車がなっちゃうんですよ!洗ったばかりなのに・・・。
昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね~お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。

あ、そうそう!ペアガラスって結露しないと思っていたんだけれど、結露する場合があるんだって!特に古くなってきたらガラスとガラスの間が結露するなんて事もあるらしいよ。

北朝鮮のニュース見ました?!!今後の動向が気になるところではありますが、平和な世の中になってほしいものですね。
今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな~楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/

明日の仕事帰りに釣りをして帰ってくる予定をしている。だから、夜のうちに釣り道具を車に用意しなくてはいけないんだよな~道具足りなかったら今日は買いに行かないとね♪楽しみだ^^/


ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪

家は長年住んでいると、知らないところが徐々にいたんできていますよね^^;毎日いると感じないようですが、友達とか両親が来るとちょっと古くなってきた感じがよく分かるそうです^^;そろそろ、リフォームも考えないといけないのかなと・・・。まだ早いか(笑)