住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム 楽の家について知ってました?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ~いいのに・・・。

昨晩、なんだか寝苦しくって、布団を蹴飛ばしてお腹を出して寝ていたようです^^; そのせいか、朝からお腹の調子がいまいちよろしくないです(涙)正露丸飲んでおかないと(汗

この前、仕事から帰ってきたら、玄関にウンチ!家のプードルのしわざです。思わず踏んじゃいそうになった^^;ちゃんとしつけしないとね(汗)
暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。


家のトイプードルは、今日は賢くお留守番しているかな?昨日はテーブルのおやつを勝手に食べていたからキツク叱ったんだけど・・・。おりこうにしていたら褒めてあげないとね♪


明日は、会社が出勤日だけれど休めそうな感じ^^
久しぶりに自分の時間ができそう!
溜まっている録画した番組を一気に見ようかな?

ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪
今の住宅ローン金利、ホント低いよね~
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!