住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 木達の口コミ情報!

バーチャルオフィスって、利用料金にすっごい幅があるよね^^;付帯しているサービスも違うんだろうけれど、安すぎるのもちょっと不安な気もする。個人情報を全てさらけ出しているんだもんね(汗
今日は朝から雨です!でも、雨が嬉しいんです^^その理由は傘を新しく購入したから♪オシャレな水色の傘でちょっと高かったんだけれど、思い切って買っちゃいました^^v大事に使おうっと!

昨夜、アクションものの映画を見てしまったせいかなかなか寝付けなくて・・・。ちょっと寝不足気味です^^;体が興奮していたのかな(笑)でも、明日もアクション映画があるんだよね~困ったな~みたいんだけれど・・・。


ペットのオシッコ失敗後の処理って大変ですよね!特にカーペットにされた時には、がっくりです^^;一度、本にお酢を薄めて拭くと匂いが取れやすいって書いていた記憶があったので、試してみたんだけれどあれは最悪でした(涙)部屋中お酢の匂いが充満!家族中からクレームの嵐でした^^;


あ!そうそう。同僚の家なんだけれど、最近リフォームしたらしいんだよ!聞くところによると、収納スペースが少なかったから、屋根裏収納をつくってみたんだって!今度見に行くからまた報告するね♪
今日帰宅後、キッチンマットの洗濯をしないといけないんだよね^^;なぜって?だって、愛犬がオシッコを失敗しちゃったんだよ^^;で、時間がなかったので、帰ってから洗おうと放置してきたからね。

明日は、ホームセンターへの買出しの日!月に1~3回程度行くんだけれど、今回はいろんなものがなくなっていていっぱい購入しないといけないようだ^^;ホームセンターは、愛犬と一緒にいけるので家の犬も大喜び♪お留守番で可愛そうな思いをさせなくていいので嬉しいです^^v
トヨタ自動車から「AQUA」というハイブリッド車が発売されましたよね!
なんと世界最高の燃費なんだとか!?
でも、実際購入して走行したら、絶対に公表されている距離も走らないよね!なんでだろう?


住宅ローンの繰上げ返済って、早ければ早いほど、残高が多いほど効果があるんだって知ってた?
なかなか知っていても、まとまったお金って用意できないよね^^;