住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイム パルフェについて調べてみました!

住友林業の木達をご存知でしょうか?高価な住宅として知られる住友林業ですが、木達はローコスト住宅として比較的安く建てる事ができるって口コミで見たよ!今度展示場に行ってみよううかな?冷やかしだけど^^;
今日は雨です。
通勤は車で峠越えをするのですが、採石場がある為、通る道は砂や土まみれ。
雨でも降れば車はドロドロです(T_T)
だから雨は嫌いだね!

昨日は筋トレを頑張り過ぎて朝から体中が痛い(>_<)最近、運動不足だったからな?いつまでこの筋肉痛が続くのかな?あまり無理しないように頑張っていこう!
住宅ローンの団体生命保険って言うんでしたっけ?あれって結構曲者です。特に病気を持っている方なんかには!加入がローンを組む条件になっている銀行もあるので要注意です!
最近、震災や電力不足に備えてか、太陽光発電を取り付けている知り合いが多いんだけど、皆さんの周りはどうですか?省エネでエコなのはいいけれど、初期投資がね~これがネックだよね!

今日は、愛犬のトイプードルを散歩に連れていってあげる予定なんだけれど行けるかな?週末はしつけ教室に行くつもりだけれど、それまでに連れて行ってあげたいんだよな~
明日の仕事は休みたい気分だ(^_^;)やりたいこといっぱいあるし、天気良くなりそうだし!こんな事言ってずに頑張らないとね!住宅ローンだってあるしね‥

うちのテレビって、自慢じゃないけれどまだブラウン管!
そこのあなた!!何か!?
地上派デジタルのチューナーは、DVDレコーダーに付いているから何とかなっているんだ^^
まだ動いているんだから、買い替えるのはもったいないでしょ!
ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。