住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 木達について調査してみました!

ダイワハウスのCM!本当にインパクトあるよね♪いつも楽しみに見てますよ^^
ダイワマンから始まりダイワにゃんやダイワわん!次は何がくるのか楽しみだ!

今日は朝から雨模様^^;こんなな日は自宅でゆっくりとくつろぎたいものです!日頃、しないような整理や片付けなどなど、このような日を有効的に利用したいものです♪

きのうは、家の愛犬はお風呂の日!シャンプーしてブラッシングして、もうフワフワ^^ 気持ちよかったのか、温まって血行がよくなるからなのか、すっごいハイテンションになっていました!


桜を決められた日に咲かせるのって操作できちゃうそうなんです!なんでも、木の根にお湯をかけると温かくなったと思い桜を咲かせるのだとか・・・。ホントかどうかは知りませんが^^;

暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。
今日は、友達のスマートフォンが新しく変わっているのに驚いた!!なんでも、スピードが遅すぎで嫌になって機種変更したんだって。しかし、スマホは凄いよね!カーナビにもなっちゃうんだよ。確か・・。便利な世の中になったものです^^

明日の予定は未定だけれど、このごろ忙しかったからゆっくりしたいと思っている。久しぶりに釣りにでも行きたいけれど、今の時期何が釣れるのかな?アオリイカ釣れているんだろうか・・・。


ウォーターサーバーって、ボトルの水以外に、サーバーのレンタル費用が掛かる業者もあるんだって!水が安い!!って飛びついたら、そんな落とし穴もあるから注意しないとね♪
アキュラホームの住宅って、ホント安いですよね^^カンナ社長としても有名なアキュラホームの社長が仰るには、安くても良い家は建つとの事!高くて良い家が建つのは当たり前ですものね!