住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

アイフルホーム!!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?
雨の日って、どうしても憂鬱になってしまいがちだけれど、雨だから楽しめるって事を思いつくと、天気が悪くても楽しくなるよね!家の植木用に雨水貯めるシステムを作ってみたんだけれど、ちゃんと雨水が溜まるか雨の日が待ちどうしい今日この頃です^^
昨日の晩御飯は、私が頑張って作りました!
嫁さんがお出かけで留守にしていて、外食するのもお金がもったいなく思い頑張りました。
私的にはイマイチだったのですが、子供には好評でした♪

車のタイヤって高いよね^^;
でも、高いのもあれば極端に安いタイヤもある。
どこがどう違うのかな?
冬用にスタッドレスタイヤも揃えたら倍かかるね・・・。
車ってお金かかるよね^^;
先日、メバルやガシラを狙いに釣りに行って来たんだけれど強風でまったく釣りにならず・・・。せっかく時間をつくって行ったのに(怒)自分の腕が悪いだけか!?

今日も会社です!通いなれた道を車で通勤。
不思議なもので、ちょっと遅く家を出てもいつも会う車と一緒になってしまいます。
これは、引き寄せの法則かな?

予定していた物事が順調に進んだらいいな?明日からは、忙しくなるので効率よくいかないと・・・。順調な一日であります様に!!
最近、大画面の液晶テレビの価格がスゴ~く下がってきているのご存知ですか?
アナログ放送が終了する頃に購入した方にはガッカリかもね^^;
でも、古いテレビの方にはある意味チャンスかも…。
近頃、嫁さんが住友林業のmamatoの話ばかりするような気がする・・・。ちょっと前「mamatoっていいな~あんな家に住みたいな~」って言ってたもんな。次の休みは住宅展示場に連れていかれるのかな?家なんて買えないんだけれど(涙)