住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス ビエナの評判!

積水ハウスの里楽って知ってますか?積水ハウス唯一の木造平屋建て住宅なんだそうですよ。いわゆるシャーウッド住宅ってやつですよ♪やっぱり鉄骨よりも木造の方が冬は暖かいそうですね^^

この前の雨で仕方なく傘を買ったんだけれど、どこかのお店に置いて着ちゃったんだよね^^;安かったけれど、買ったばかりだったからもったいないことをしたよね(涙)
昨晩、ケーキやゼリー、あとスナック菓子を11時回ってから食べてしまった^^; 朝からお腹がもたれ気味・・・。それよりもこんな食生活ばかり続けていたら、絶対にメタボになっちゃうよね(涙)お菓子を控えないといけないな~
あっそうそう最近新築ラッシュかと思うくらい新しく家が建っている!今回はセキスイハイムなんだけれど、みんなさんお金持ちだね^^;結構、高いと思うんだけどな~
円高が更に進み輸出関連企業に大打撃な昨今ですが、一般消費者には恩恵がありますよね♪輸入品などが通常よりも安く購入する事ができます!買うぞ?

それで今日の予定だけれど、嫁さんと晩ご飯を食べにいこうかと話してたんだけれど、最近嫁さん仕事が忙しく帰りが遅いから無理かもしれないんだよね~仕方ないね^^;
明日、キッチンのリフォーム業者が見積りを持って自宅にやってくる!まったくリフォームする気はないのだが、見積もりだけでもといわれるうちになんだか悪くないと思うように・・・。ヤバイな~お金ないのに^^;

スマートフォンに機種変更する時、防水機能は必須だった。
で、昨日!何がどうなったのか?スマホがトイレにポチャン(>_<)あわてて救出して、石鹸でゴシゴシ!!
あ~防水機能があって良かったと思う今日この頃♪

ニトリって行ったことありますか?「お値段以上、ニトリ!」ってCMしてますよね。この前初めて行ったんですが、ホントに安いんですよね。ソファーなんかも凄く安いので、古くなった家のソファーを買い替えようか迷っています。