住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

変動金利が気になる!

住宅展示場に行ってしまうと、どうしてあんなに家が欲しくなってしまうんだろう?住友林業も良いし、へーベルハウスも捨てがたいし・・・^^;展示してある全ての家が欲しくなっちゃいますよね^^グレードの高い家ばかり並んでいるのでしょうけれど・・・。
きょうは、ポカポカ陽気だね♪こんな日はすごく眠くなってきますよね。家の愛犬も眠そうで、リビングのフローリングでのびのびと寝ていますよ^^平和な1日になりそうです!


昨日、ペットのトイプードルが久しぶりに新しい芸を覚えたんです!凄いでしょ〜まだまだ完璧ではないので、お披露目はできないんだけれど、もっと上手にできるようになったら動画でアップしますね♪それまではおあずけです!

あ、そうそう!家を建てるときコンセントはどこに付けますか?って聞かれることがあると思うんだけれど、これはよく考えた方がよいと思いますよ!意外となくて困る場所とかあるので!!
食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^

今日の晩御飯は外食するんだって!昨日の夜に嫁さんに言われた。何を食べに行こうかな〜楽しみだな♪前にカレーは食べたから今度は焼肉かな^^/

あしたは、甥っ子達が遊びに来る予定!あげるおやつでも用意しておいてあげないとね♪でも、家にはおもちゃがないから暇するだろうな〜庭でキャッチボールでもして遊ぼうかな^^;まだ小さいし家の庭でも十分だろうな。


シリコン入りのシャンプーって洗った後の髪はキレイだけれど、頭皮にはすごく悪いって知ってました?何でも毛穴にシリコンが溜まって抜け毛や薄毛の原因になるんだって!?

先日、住宅展示場に行って驚いたんだけれど、最近のトイレの便器って自動で開いて自動で閉じるんだね!!しかも綺麗で・・・。当然新品だから綺麗だよね^^;イナックスだったかTOTOだったか忘れちゃったけれど^^;