住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

セキスイハイムについて調べてみましょう!

積水ハウスから新しい商品が発売されましたよね♪テレビCMでも放送されていましたけれど・・・。何でしたっけ(汗 忘れちゃいました^^;確か太陽光発電システムやエコキュートに家庭用蓄電システムなんかがセットになっているような住宅だったんですけれど。
昨日の雨が今日も少し残る一日です。それにしても昨日は凄い雨でしたね^^;大雨洪水警報が発表されていた地域もあるのではないでしょうか?家の地域も大雨と暴風警報が出ていましたよ。

昨日、仕事の帰りが遅くなってしまったので、外食に行きました^^/久しぶりの外食だったので、ちょっと食べ過ぎてしまい朝から胸焼け状態です^^;晩遅くの食事は、控えめにしないといけないですね。

あ!そうだ。昨日もキッチンのブレーカーが落ちたんだよね〜ちょっと弱いんじゃないのってくらいよく落ちます。食洗器とオーブンレンジなんか同時に使ったら確実ですね^^;
ノマドライフっていう働き方に憧れはありませんか?場所を選ばず仕事ができる生活。海外に居たってインターネットさえ繋がっていれば仕事ができるんですよ!ま〜その体勢に持っていくまでは相当大変な苦労があるかと思いますが・・・。

今日は、仕事が早く終わりそうだから帰ってから晩御飯でも久しぶりに作ってみるかな?この前は、カレーを作ったような気がするから、今度は豚の生姜焼きを作ろうかな^^v


明日のセミナーが憂鬱だ(涙)何が嫌って?ラッシュの満員電車がね。日ごろ電車なんてあまり乗らないのでこんな時は憂鬱です。車でいけたらいいんだけれど、平日は大渋滞!遅れちゃうと大変だから仕方がないか。

皆さん自宅で電波時計を使用していますか?我が家はリビングに電波時計を置いています。昔は時計が遅れていて危うく遅刻ってこともありましたが、今はホント正確な時刻を表示してくれているので助かっています^^

この前、掃除機をかけようと思ったらコンセントにいっぱい電気製品がささっていて差すところが無い状態に!!携帯電話にしろ、ノートパソコンにしろコンセント使うもんね^^;もっといっぱい設置しとくんだったな〜