住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

ヘーベルハウスの口コミや評判

住友林業のママトって知ってますか?家事に何かと忙しいママの事を考えて造られた住宅なんだそうですよ♪しかも、子供や家事を実際にこなしている女性スタッフの方達により考えて造られたのだとか・・・?女性必見ですね^^


今日はスッキリはしていないけれど、一応晴れています^^v気持ちの良い天気とまではいかないけれど、久々の晴れで洗濯物もよく乾きそうだね♪明日も晴れれば良いんだけれど、雨という予報が・・・。かなしい(涙
昨日の昼間に新聞の集金がきた。ちょうど嫁さんが留守だったので、私が立て替えたんだけど、このお金をもらうのをよく忘れるんだよね~お小遣いせいだからきちんと貰っておかないと、少ないお小遣いがあっという間に・・・。


あ、そうだ!先週、うちの近くにある準備中だったドッグカフェがようやくオープンしたんだよね♪こんな田舎にできるなんて珍しいから今度行く予定なんだ!
家の外壁のリフォームを考えている方っているのだろうか?外壁の塗装(塗り直し)だったら分かるんだけど、リフォームになると結構金額が高くつきそうなんだよね!家もそろそろだから考えものだな~
今日の仕事はあまりなく落ち着いた状態だ^^久しぶりに資料整理の時間がつくれそう!こんな空き時間を利用しないと片付けもできない^^;職場が少人数だから仕方がないか・・・。

同窓会の連絡って大変だよね^^;役になっている友達の手伝いをしているんだけれど、なかなか連絡がつかないんだよね!新しく家を建てて引越しをしている子もいれば、遠方に働きに言っている古い友達いる。大変だ~
住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
妻がキッチンのリフォームをしたいと、最近よく言うようになった^_^;我が家のキッチンは古くはないけれど、最近のキッチンを見てしまうと欲しくなるのも分かるような良い商品が多いですよね!