住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 grand lifeの口コミ情報!

住友林業のikikiって知ってる?なんでも、二世帯住宅の商品なんだって!今まで、二世帯住宅を考えて造られた商品ってなかったんじゃない?私が知らなかっただけであったのかな^^;

今にも雨が降りそうな天候ですね^^;今日は傘が必要かな?車通勤だけれど、駐車場から会社まで歩くのに濡れちゃいそうだから要るんだよね~
昨日の晩にお風呂に入っていると、電気温水器から変な音が聞こえるよとご近所さんが教えてくれました。家の中にいるとまったく聞こえなかったのですが、外に出ると本当に聞こえました^^;そろそろ換えどきなのかなと・・・。

今更ですが、家を設計する時に玄関をもう少し広くとっておいたほうがよかったな~と思っています。家族が今は少ないけれど、それでも靴で溢れかえっています^^;片付ければいいんだけれども、根本的に狭いようなきがするよね!


この前、釣りに行ってきたんだけれどこれがまったくの当たりなし^^;
悲し~
最近アオリイカの姿を見ていないような・・・。
次こそは、でっかいイカ釣るぞ~^^/
しまった忘れていた^^;今日は朝礼の日だ!どうしよう・・・。何も話をする事がない。あんまり、プライベートの事は話したくはなかったけれど、週末に行った犬のしつけ教室の話でもしよううかな?
週末は、洋服を見に大阪へ行く予定です!急な仕事が入らなければだけれども・・・。久しぶりだな~大阪に行くのは^^ さて、どんな服を買おうか今晩考えておかないとね♪

住宅ローンの借り換えを考えたんだけれど。
返済中に大きな病気をしてしまうと、保険に加入できなくなるため借換えをできなくなる事もあるんだとか・・・。
家の玄関スペースをもう少し広くとっておいた方がよかったな~って今更ながら感じます^^;はじめは、そう困らないんですけれど、年月が経つに連れて物が増えて増えて・・・。