住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

積水ハウス フィーマを考えてみましょう!

今日は、めっちゃいい気分です^^/快調?♪友達が新築住宅を建てたので、お庭でバーベキューをしようと計画しています!当日もいい天気だといいのにな?
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね~
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね~」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね~

昨日のお笑い番組!面白かったな?^^あの、え?っと名前なんだったけ!?忘れちゃった^^;最近、物忘れがすごく名前が出てこない!老化かな^^;


変動金利と固定金利ホント悩むよね~今の時期特に金利が低いから悩みます!私は安さに負けて変動金利を選択しているけれど上がりだしてからが怖いよね^^;

テレビを購入しようと前から思っているんだけれど、次から次えと新しい機種が登場する!その度になんだか大きなサイズのテレビを進める家電屋さん。本当にリビングサイズに合っているインチ数を勧めているのだろうか?

今日は朝からやけに眠いな~ よく寝ているつもりなんだけれど、どうも疲れがとれていない・・・。これって枕が悪い(合っていない)ことも考えられるのかな? また、ニトリに枕を見に行こうかな^^;

あ~明日は庭の掃除をそろそろしないといけないな^^;ガーデニングもしないとね♪もう木がすごく多い茂っていて剪定の時期のよう!自分でできるかな?それとも植木屋さんに頼むか?う~ん考えどころだ!!
朝シャンが抜け毛や薄毛の原因になっているって聞いたことありますか?
実は、時間のない朝にシャンプーするので手抜きになってしまい、シャンプーが残ってしまうのが原因なんだとか?
へーベルハウスの「そらのま+」って知ってる?これが最高にいいんだよね♪私が望んでいる住宅にホントちかいんだ!!次にたてるんだったら、「そらのま+」みたいな家を建てるぞ!!