住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

新築住宅についてご存じでしょうか?

住友林業のmamatoって知ってる?忙しいママのために家事や生活がしやすいように考えられた間取りなんだって!30の参考プランも用意されているそうだよ!
今日はスッキリはしていないけれど、一応晴れています^^v気持ちの良い天気とまではいかないけれど、久々の晴れで洗濯物もよく乾きそうだね♪明日も晴れれば良いんだけれど、雨という予報が・・・。かなしい(涙


昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超~届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v
最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ

暴力団排除条例平成23年10月より始まったことにより、一般市民が事件に巻き込まれる被害が増加しているのだとか・・・。

今日は、朝礼の日です。大体1ヶ月に1回くらい当番が回ってくるのですが、なかなか人前で話をするのには馴れません^^; これも場数なのでしょうけれど、あまり好きではないですね・・・。


太陽光発電の訪問販売員が、明日もう一度たずねてくるって言ってたな~この前説明を散々聞かされたんだけれど、また来ますので考えておいてくださいと言われ、見積りも持参してくるって話だったかな?面倒だな~
ウォーターサーバーって知ってます? 冷水やお湯が出るサーバーを自宅に置いて、水の入ったボトルを宅配してもらうサービスなんですよ!近頃、流行で病院なんかで見かけたことないですか?
近頃、ノマドワーカーという言葉が定着されてきているように感じる。遊牧民という意味のようだけれど、まだまだそのような方が働ける環境が整っていないような現状ではないでしょうか?時間貸しレンタルオフィスもあるけれど、やはり無料で借りられるスペースがほしいものですね^^;