住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 和楽って何?

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?
今日も雨だけれど、あと2日こんな天気が続くんだって!
嫌だね~
天気予報が外れればいいのにね!
外れたら外れたで、「天気予報って当たらないよね~」って文句言ってしまうんだけれど^^;
勝手だよね~
昨晩、地震があったのを気が付かれた方いらっしゃいますか?私は気が付いたのですが、家の愛犬は寝ていたので気が付きませんでした^^;いつもはちょっとした揺れでも反応してよく吠えているのですが、よっぽど油断していたんでしょうね~

家のトイプードルのトリミングなんだけれど、最近上手かった人が辞めてしまって上手にしてくれないんだよね!今度、一度違うトリマーさんの所に行ってみようと思っているんだけれど、大丈夫かちょっと心配。

節電が騒がれている昨今ですが、皆さん節電していますか?
家は、エアコンの温度設定で節約しています!
でもやっぱり太陽光発電ですよね!自然エネルギーは大事に活用しないとね!


今日の晩御飯は、大好きなとんかつって言ってたよな^^/子供の頃からとんかつが好きでなぜか元気になる食べ物だよね♪外食で食べるのもいいんだけれど、自宅のも最高に美味しい!

山登りに行きたいな~週末予定が入っていていけません^^; 週末天気が良いって言っているから、久しぶりに行きたかったんだけれど、今回は見送りかな^^; 果たしていつになったら山登りにいけるんだろうネ♪

フローリングの冬場の足元が寒いので、床下暖房のリフォームを考えたんだけれど高いのかな?性格上リフォームを実行するとなると、その他のリフォームも必ず追加でしたくなるはず!きちんと予算は決めておかないといけないな^^;

パナホームの住宅ってどうなんだろう?昔の知り合いがパナホームで働いていて、「軽量鉄骨いいぞ~」って、勧めに来るんだよね!何がどういいんだろうね?