住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

住友林業 mamatoについて知ってました?

住宅ローンの金利が上昇するかもしれないそうですよ。これは、景気が持ち直しつつあると言うことだそうなんだけど、嬉しいような悲しいような複雑な気持ちですね(-o-;)


今日はスッキリはしていないけれど、一応晴れています^^v気持ちの良い天気とまではいかないけれど、久々の晴れで洗濯物もよく乾きそうだね♪明日も晴れれば良いんだけれど、雨という予報が・・・。かなしい(涙


またまたパソコンがトラブった昨夜、直すのに手間取りました^^;
こんな時は、インターネットで何でも調べられるので助かります^^
でも、故障したパソコンだけだと調べられないけれどもね!

フローリングのワックスって犬のオシッコに弱いって知ってました?私の家だけかもしれませんが、オシッコを長時間放置してしまうと、拭き取った時にワックスまでとれちゃうんですよ!出かけていて帰ってから気が付いた時なんかによくこの症状に悩まされます。ホントがっかりですよ^^;
食器洗い乾燥機って、現代人には必需品だよね♪えっ!?「面倒なだけじゃんって?」その通りなんですけどね^^;でも、文明の力って言うか、それらを利用すれば空き時間にいろいろなことができる!勉強だってたくさん出来ちゃうもんね^^
今日の夜は飲み会です♪
会社から少し離れたお店なので仕事が終わってからダッシュで向かう予定です。以前、会社を退職した元同僚とも久しぶりの再会なので楽しみにしています!
セキスイハイムの住宅展示場の広告がはいっていたな~明日からイベントだって!建てる気はないけれど見たいから言ってみようかな~行ったら何かプレゼントをくれるって書いてたしね^^


水の宅配には、サーバーのレンタルか、サーバーを購入するタイプかがあるようですね!ウォーターサーバーも冷たい水や熱いお湯が直ぐに出るように、常に電源供給をしているようなので、1月に約1000円くらいの電気代が発生するようだよ^^;

今の住宅ローン金利、ホント低いよね~
ビックリするくらい!
でも、銀行によって大きく金利が変わることもあるから、借り換えをするなら十分に調べる必要があるよね!