住友林業の耐震性

住友林業の耐震性について

木造建築の口コミや評判

ペットと暮らせる住宅ってあるじゃないですか?あれってどうなのでしょう?やっぱり、動物は飼い主よりも寿命は短く、悲しいけれど早く死んじゃいますよね。居なくなってからのことを考えると、忘れられるものなのでしょうか?

今日、朝起きたらびっくり超真っ暗!
まだ夜?って言うくらいだったよ。おかげで寝坊しそうになった(汗)危ない危ない^^;
うちの犬も同じに寝てんだよ!ちょっとは気を使って起こしてくれりゃ~いいのに・・・。

昨日、愛犬用にグリーンドッグでフードを購入!インターネットで購入できるからスッゴク便利ですよ♪そんで、超~届くのが早くってよく利用しています。ちょっと高いけれど品質がよいものばかりで、自慢じゃないけれど家の犬は病気知らずです^^v

最近の車って車内の空間を広く取っているから、バンパーなんて飾りみたいだよね^^;だから、柱なんかに当ててしまうとバンパーだけに収まらないんだよね~高くつくなぁ

そう言えば、犬の唾液って凄い除菌作用があるって聞いたことがあるんですけど本当なのでしょうか?だから、いろんなところを舐めまわしても、体に異常が無いんだって言っていたような・・・。


今日は、夜のドラマを見る予定!落ち着いて観るために早く片付けをしておかないとね♪
満足にテレビを見ている事も出来ません。
明日は、お庭のお手入れを頑張るぞ!!面倒でなかなか進まない^^;
最近ダメダメ人間です^^;頑張って綺麗にすると、やって良かったと思えるんだろうけれど・・・。

家の愛犬が、オシッコを失敗!!酸が強いのかフローリングのワックスがはげちゃった^^;時間が経っていたからな~
でも、弱いワックスだな。

トイレのリフォームって意外と自分でできちゃったりするんだよね!器用な人だと簡単にしてしまうそうだよ!特に便器だけ交換なんて、新しい便器を買ってきて交換するだけで、リフォーム費用がかなり節約できちゃうよね♪今の世の中、自分でできることはしなきゃいけないね。